杜匠
お知らせ

夏休みの思い出作りに☆「ジャパン建材フェア×東京スカイツリー」バスツアーを開催します。

 
ジャパン建材フェア 表

ジャパン建材フェア 裏

 
 

国内最大級の住宅建材展示会の「ジャパン建材フェア」へ行ってみませんか?
見所の一つである「住まい方暮らし方コーナー」。
前回は「温熱」をテーマに掲げ、住まいの温熱環境が暮らしに与える影響をサーモカメラで映し出し
実際に目で見て実感することができたので、来場者の満足度が高いブースとなりました。
 
今回は話題のVR(仮想現実)が体験できます!
図面上では伝えきれない部屋の広さや天井の高さが体感できますので、住まいづくりの参考になりますよ。
ぜひ、お手に取って仮想空間をお楽しみください。

 
VR2

 
 

ジャパン建材フェアの後は東京スカイツリーに向かいます。
自由行動ですのでスカイツリーに登ったりソラマチでお買い物したり、
お好きな過ごし方で楽しんでくださいね♪

 
 

以下 詳細です。

 
 

日時  :8月26日(土) 7:45~18:00
場所  :東京ビッグサイト、東京スカイツリー
人数  :先着40名様
申込期限:8月21日(月)

 
★参加費無料
★7:45に弊社駐車場へお集まりください
★昼食は東京ビッグサイト内の飲食店で使用できる金券を配布します
 
《スケジュール》
7:45  集合(弊社駐車場)
8:00  出発
10:00 東京ビッグサイト(ジャパン建材フェア)
12:30 集合・出発
13:30 東京スカイツリー
16:30 集合・出発(帰路)
18:00 解散
 
 
夏休みの思い出作りにご家族でご参加ください!
お待ちしております(^^)

Information Back Number →
トップに戻る
プログレス
コンセプト
プロジェクト
ギャラリー
問合せ