杜匠
お知らせ

『HIMAWARI』発足記念キャッシュバックキャンペーン

 

これは杜匠が新たにチャレンジするプロジェクトです。

 

快適・健康的・光熱費0

HIMAWARIは、この3つのキーワードで自分らしい生活をプロデュースし、パッシブデザインの要素を取り入れることで光や風、緑といった自然を感じ取れる空間を演出します。

 

◆快適

快適とは人それぞれ捉え方が違うので一概に「この家は快適です」など言えません。

冬場の室温が15℃で平気な人もいれば、25℃ないと寒いという人もいます。

水回りが離れていて気にしない人もいれば、一ヵ所に纏まっていないと使い勝手が悪いという人もいます。

ただ、家は家族皆の心のより所となるオアシスの様な場所でなくてはならないと思います。

私たちは、より自然体で自分らしく生活できることが快適に繋がると考えます。

 

◆健康的

目的でも述べましたが、温度変化の少ない住環境こそ健康的に暮らすということだと考えます。

温度変化は健康被害を誘発する要素の1つです。

暑さを我慢すると、熱中症、食中毒、不衛生によるウイルスの蔓延に繋がります。

寒さを我慢すると、風邪やインフルエンザなどのウイルスにかかるリスクが上がるということになります。高齢者や子供、赤ちゃんなど免疫力が少ない者にとって温度変化のある生活は健康被害との闘いです。いかに建物全体を一定の温度で保ち、健康被害のリスクを下げる必要があるかを理解していただけましたか。

 

◆光熱費0

自分らしい生活ができて健康で暮らすことが可能になったとしましょう。

では快適、健康的に暮らすことにかかる維持費はどこから捻出するのでしょうか。光熱費は払い続けるのが当たり前なのでしょうか。

光熱費は0にできます。お金を生む設備を導入すればいいのです。

私たちは太陽光発電システムを導入する事で光熱費0を目指します。

茨城県水戸市で発電シミュレーションしてみましょう。太陽光5kW程度で18万円/年、10kW程度で31万円/年。逆算すると5kWだと1.5万円/月、10kWだと2.5万円/月の光熱費削減が可能になります。経済負担を軽減し、暮らしに余裕を生み出しましょう。

 

◆パッシブデザイン

パッシブデザインとは、太陽の光や熱、風といった自然の恵みを上手に採り入れることでエアコンなどの機器をなるべく使わず快適に暮らすことを目指した設計のあり方です。

ただ、昨今の気候は連日猛暑日が続いたりゲリラ豪雨になったりと住み手の自由がきかない場合が多いです。「絶対エアコンを使わない」ではなく必要に応じて使用し、無理のない健康管理を心がけてもらいたいと思います。

夏の日射にはオーニングや庇で日射遮蔽対策を、冬の冷気には蓄熱による暖房を。

手間をかけただけ良さは引き立ちます。

 

 

▲▽プロジェクト発足キャンペーン▽▲

最大200万円キャッシュバック

 

応募要項

特典   :最大200万円割引券※1

当選者数 :先着3組の中から選ばれた1名

応募期間 :2016年9月2日(金)~2016年9月19日(月)

応募方法 :電話、メール

当選発表日:2016年9月24日(土)

発表方法 : 当選発表日に㈱杜匠桜川営業所にて公開抽選(時間は後日連絡)。

対象商品 : ≪快適・健康的・光熱費0≫のコンセプトハウスHIMAWARI

応募条件 :

・2016年11月末までに工事請負契約書を締結いただける方。

・弊社施工エリア内に建築可能な敷地をご用意いただける方※2。

・土地取得予定及び借地の方もご応募できます。

注意事項 :

・ご応募は1世帯1件とさせていただきます。

・キャッシュバック当選による建築は当選者本人に限ります。

・当選者以外の方への譲渡、金銭及び物品への引き換えはできません。

・当選者の建築計画及び敷地条件によってはお断りさせていただくことがあります。

・建築予定商品が該当敷地に建築可能か否かは敷地調査のうえ判断させていただきますが、敷地形状、地盤、施工条件により別途費用がかかる場があります。

・引渡し後1年間の光熱費データ採集にご協力をお願いします。

 

 

※1…割引額は建坪により変わります。

30坪 以 下………………100万円

30坪 ~40坪まで………150万円

40坪 以 上………………200万円

※2…建築確認が取得できるか事前に調査致します(調査費無料)。

ご応募いただきましたら担当からご連絡致します。

 

 

メールでお問い合わせの際は、問い合わせの欄にチェックをし、

ご要望欄に「HIMAWARIについて」と記載してください。

 

Information Back Number →
トップに戻る
プログレス
コンセプト
プロジェクト
ギャラリー
問合せ